交通事故。

今年も残り二カ月となりました。そこで、年末に向けて注意していきたいのが「交通事故」です。私自身も通勤などで車を使いますが、その通勤路にパトカーを最近よく見かけます。交通事故の発生率は去年と比べると減っていますが、油断は禁物です。今年はコロナウイルスの影響で、外出する機会も少なくなっていますが年末年始は忘年会シーズンで飲酒運転が多くなります。皆さんも、十分に気を付けていきましょう。

 

豊見城市にある豊崎ゆがみ整骨院では、交通事故の施術もしています。交通事故での身体の痛みは、シップなどではうまく痛みが取れずに痛みが何カ月と続いてしまう場合があります。その痛みは、日常生活での負担もかかってしまうので痛みが後々きつくなったり、急にしびれやだるさなどの症状も出てきます。なので、交通事故での身体の痛みはなるべく筋肉に直接アプローチをした方がいいです。豊崎ゆがみ整骨院では、その身体の痛みに直接アプローチをしていき身体の痛みを良くしていきます。実際、交通事故で利用している方も首の痛みで来ていますが、しっかりとした筋肉への施術でだいぶ良くなっています。

皆さんも、交通事故対しての身体の痛みで悩んでいましたら、豊崎ゆがみ整骨院へご相談くださいね。

ご予約・お問い合わせ

その他些細なことでもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:豊崎ゆがみ整骨院

※Twitterは現在準備中です。