腰とお尻のケアを。

身体の中心部分は腰やお尻の部分になります。この部分はどんな姿勢でも身体のバランスを整えようとするのでいつも負担がかかっています。その負担は、すぐに痛みとして出るのではなく、だるさや違和感などからはじまります。そのだるさや違和感はマッサージしたり温めたりすると良くなりますが、その状態をほっておき何もしないままでいると腰の痛みが出てきたり、足にしびれが出てきたりと症状がきつくなりお仕事も家事をするのもきつく感じるもしくは痛すぎて出来ないという事もあるかもしれません。なので、ずっと使い続けてきた身体はケアをしていかないといけないのです。

 

豊見城市にある豊崎ゆがみ整骨院では、身体の中心である腰の筋肉やお尻の筋肉の施術や筋肉への負担を減らすための背骨のゆがみを整える整体もしています。筋肉だけではなく、背骨のゆがみから整えていく事で日常生活での腰にかかる負担が減りますし、回復力も手助けしてくれるので痛みが楽になるのも早くなります。豊崎ゆがみ整骨院を利用している多くの方が腰の痛みで悩んでいます。痛みの出方は様々ですが、どれも筋肉の柔軟性やせぼねのゆがみから来ていることが多いので、しっかりと施術していくと痛みが楽になります。

皆さんも、腰の痛みやお尻周りの痛み、他にも姿勢やゆがみが気になるだけでも豊見城市にある豊崎ゆがみ整骨院へお越しくださいね。

ご予約・お問い合わせ

その他些細なことでもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:豊崎ゆがみ整骨院

※Twitterは現在準備中です。