膝の痛みの原因。

膝の痛みの原因は、背骨の歪みと筋肉の量が減ったことと筋肉の質が悪いことにあります。トレーニングをして膝まわりの筋肉をつけなさいと言われますが…痛みを我慢して運動するのは難しいです。

 

左右で膝の痛みが違う場合は、バランスの悪い深層の筋肉が原因で背骨を引っ張り歪んでいるんです。こういう状態を放っておくと体の痛みダルさが強くなります。さらに、人には癖があります。重たいカバンを決まった方の肩にかける。同じ方の足を上に組むことが多い。立っている時にどっちか一方に体重を乗せて立つ。椅子に座る時どちらか片方に体重かけるなど、このようなことで体の歪みが生まれます!これらの日常生活の中で、昔からクセになっている動きを毎日毎日繰り返して体に左右差が出てきます。そして、偏った姿勢や動きで負担のかかった筋肉にストレスがかかり。毎日繰り返すことで疲れがこの筋肉に溜まって来ます。完全にバランスを崩した筋肉は柔軟性を失い、背骨の歪みが生まれ、強い痛みが出る場合があります!

 

豊見城市にある豊崎ゆがみ整骨院では、背骨整体で背骨をまっすぐにして行きます!背骨で体をしっかり支えるようになると筋肉のバランスや柔軟性も良くなります!ストレッチで取れない体の歪みや痛みなどは、豊崎ゆがみ整骨院にご相談下さい。

ご予約・お問い合わせ

その他些細なことでもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:豊崎ゆがみ整骨院

※Twitterは現在準備中です。