妊婦さんでも施術は受けられます。

  • HOME
  • ブログ
  • 妊婦さんでも施術は受けられます。

豊見城市にある豊崎ゆがみ整骨院では、妊婦さんでも施術を受けられます。妊婦さんは、お腹が大きくなっていくにつれて腰の筋肉や背中の筋肉など前に重心がいって倒れないように常に力がはいいている状態になります。その状態が続いてしまうと腰やお尻が痛くなってきたり、背中や肩周りといった部分にも影響が出る可能性があります。実際、腰の痛みで来られている方がいます。妊娠8カ月くらいになるのですが、腰の痛みで朝起き上がる時や立ち上がる時などかなり痛く運動もなかなかできない状態になっているのです。その状態のまま出産しお子さんのお世話がいざ始まるとしたら、抱っこや家事などでさらに腰の痛みが悪化してしまい、足にしびれが出てきたり疲れやすさが残り日に日に症状が悪化していくのです。

 

ですので、妊婦の状態でもしっかりと施術していく事が大切になるのです。お腹にいる状態でも横向きで施術をしていく事が出来ますし施術をすることで筋肉の柔軟性が出てきて血液循環も良くなっていきますし、痛みも楽になっていきます。さらに、豊崎ゆがみ整骨院ではインナーマッスルを施術していくので姿勢が良くなっていき日常生活で腰にかかってしまう負担を少しでも軽減していき、痛みが出ないようにしていきます。さらに、出産した後のお子さんのお世話での負担も軽減していくので出産した後も安心です。

 

妊婦さんだから、施術を受けるのは難しいと思っている人は今すぐ、その考えを捨てて豊見城市にある豊崎ゆがみ整骨院にお越しくださいね。

ご予約・お問い合わせ

その他些細なことでもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:豊崎ゆがみ整骨院

※Twitterは現在準備中です。