背骨を整えるだけで!!

人間の身体の中心部分には、背骨があります。その背骨は身体の中でもかなり重要な部分です。その背骨があるからこそ、人は思うように腕や足を動かすことが出来ますし、血液も流れやすくなるのです。でも、その背骨は日常生活での姿勢や動き方によってだんだんと歪んできます。例えば、勉強している時の姿勢。スマホを見る時の姿勢。いつも同じ動きをすることが多い。同じ姿勢でいる時が多い。など。日常生活では、無意識の時に背骨が歪んできます。

 

背骨は、真ん中に大きな神経や大きな血管が通っています。その大きな神経や血管から細かい神経や血管を伸ばしていき、身体のあらゆるところまで伸びていき、動かしたり栄養を送ったりしていくのです。ですが、その背骨が歪んでいると、その神経や血管を圧迫してしまい先の方までうまく伝達や栄養が行き届かないので、身体のどこかしらに痛みが出たり疲れが残ってなかなか取れなかったりするのです。

 

豊見城市にある豊崎ゆがみ整骨院では、その身体の中心部分の背骨の歪みを整えることが出来ます。背骨が歪んでいると腰の痛みや首の痛みなどいろいろな部分で痛みが出ます。なので、背骨を整えるだけでも身体の痛みや不調が楽になっていきます。

 

皆さんも、一度豊崎ゆがみ整骨院へお越しくださいね。

ご予約・お問い合わせ

その他些細なことでもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:豊崎ゆがみ整骨院

※Twitterは現在準備中です。