膝の痛みもお任せあれ!!

膝の痛みは腰の痛みに続く身体の痛みの中でもかなり上位に入ります。皆さんも身近な人や自分自身が膝の痛みに悩んでいませんか?膝が痛くなってしまうと歩くのも苦痛になりますし、日常生活の中でも苦痛に思う時も多くなります。そんな膝の痛みは一度痛みが出てきてしまうと、一カ月、一年と痛みが続く事もあります。さらに、病院へ行くと「トレーニングしてください」「体重を落としましょう」と言われる事もあると思います。ですが、実際膝が痛いのにトレーニングや運動するのも難しいし、ましてや体重を落とさないといけないっていう事はもっと難しく感じると思います。だから、そのまま膝の痛みをいつまでも放置してしまうという結果につながっているのだと思います。

 

豊見城市にある豊崎ゆがみ整骨院では、膝の痛みに対しての施術をしています。膝の痛みの原因は確かに筋力不足によるものもありますが、筋肉の柔軟性がなくなっているのも含まれています。筋肉の柔軟性がないと筋肉の伸び縮みが出来なくなり、筋肉をうまく使えずに筋力も衰えやすくなるのです。さらに、血液循環が良くなるので身体の回復力があがり、痛みも楽になっていきやすいです。豊崎ゆがみ整骨院では、普通のマッサージとは違い奥深いところの筋肉の施術をしています。浅いところだと根本的な施術にならないのでしっかりと施術はしていきましょう。そして、当院では背骨のゆがみを整える整体もしています。背骨は身体の中でも大黒柱の部分です。そこでゆがみがあると身体を支えきれなくなり腰や膝などに痛みが出る原因になります。この二つを整えていくだけでも膝の痛みがかなり楽になります。

皆さんも、膝の痛みで運動できない。膝の痛みで毎日が苦痛だと思っているのであれば早めに豊見城市にある豊崎ゆがみ整骨院にお越しくださいね。

ご予約・お問い合わせ

その他些細なことでもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:豊崎ゆがみ整骨院

※Twitterは現在準備中です。