腰の痛み。

ぎっくり腰は、繰り返し出ることがあります。豊見城市にある豊崎ゆがみ整骨院では、急な腰の痛み、かなりきつい腰の痛みもしっかりと施術をしていきます。急な腰の痛みが出てきた場合の対処法として「冷やす」があります。急な腰の痛みは炎症が出ている状態なので冷やして炎症を抑えていけた方が痛みも早く治まります。そして、炎症が治った時からが一番大切になってきます。一度炎症が出た腰の筋肉は、痛める前よりも硬くなっています。筋肉が硬いままの状態だとまた筋肉を無理やり引っ張ってしまってぎっくり腰になるのです。だから、それを防ぐためには痛みがなくなった時でも施術をしていき筋肉の柔軟性を十分に出していき、メンテナンスをしていくことをお勧めします。人の体は車の部品とは違い新しいものに変えるということは出来ないので、痛みが出ないようにメンテナンスをしていく事が大切になってきます。

 

豊見城市にある豊崎ゆがみ整骨院では、痛めてしまった筋肉に負担をかけないように整体もおこないます。背骨のゆがみを整えるだけでも身体への負担もかかり方が軽減して、自然治癒にもつながり痛みも早く良くなっていきます。

皆さんも、腰の痛みが出た場合はなるべく早めに施術していきましょう。

ご予約・お問い合わせ

その他些細なことでもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:豊崎ゆがみ整骨院

※Twitterは現在準備中です。