首がまっすぐだと言われた。

長時間パソコンと向き合う事が多かったり、スマホを長時間見続けていると首が痛くなったり頭の痛みが出てくる時ってありませんか?その症状はの原因は首の背骨が大きく関係しているかもしれません。下向いている状態が続くと首の筋肉の緊張がきつくなり首の背骨が通常湾曲があるのですがそれがなくなり姿勢を意識していても首の筋肉へと負担がかかってしまうのです。その状態が続いてしまうと、何もしていなくても痛みが出やすくなります。頭の痛みだけではなく、吐き気なども出てきてしまう可能性があるのです。

 

豊見城市にある豊崎ゆがみ整骨院では、首の筋肉の緊張を改善していく施術をしていくのと同時に首の背骨の負担を良くしていく整体をします。正直、まっすぐになった背骨を元に戻すというのは難しいのですが、ただ整体をした方が背骨への負担が軽減されるので筋肉の柔軟性が持続しやすくなりますし、血液循環が良くなります。実際、豊崎ゆがみ整骨院を利用している人の中でも頭の痛みや首の痛みも改善された人が多くいます。

 

皆さん、首の痛みや頭の痛み首の背骨のゆがみが気になるのであれば豊崎ゆがみ整骨院のホームページを見ていただくか、気軽にご連絡してくださいね。

ご予約・お問い合わせ

その他些細なことでもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:豊崎ゆがみ整骨院

※Twitterは現在準備中です。