糸満市からも近いと整骨院。

頭の痛みにも効く背骨の整体。ここ最近、天気が悪いのが続いています。さらに、寒くもなってきているので肩や首の筋肉が緊張を感じる事も多いと思います。その、症状から頭の痛みをも感じる人が増えてきました。病院などに行っても肩と首が凝っているからだと言われて薬を出されて終わりという事もあると聞きました。それだけでは、根本的な改善にはなっていないと思います。薬を飲み続けているとその薬の免疫が作られだんだんと聞かなくなっていく事もあるのです。なので、糸満市からも近い豊崎ゆがみ整骨院では、肩や首の筋肉の部分を根本的に施術や整体をしています。

先ほど言った、背骨の整体ですが腰から首にかけて積み木のように重なっています。その背骨は、首の部分ではほかのところとは違い周りには筋肉があるものの小さい筋肉が積み重なっているだけなのです。なので、他ところと比べて首の痛みや肩の痛みは出やすくなりますし、背骨のゆがみも出やすくなるのです。一度歪んでしまった背骨はなかなか良くなりません。なので当院では整体をして背骨のゆがみを整えることで回復を速くしていく手助けをしていきます。

頭の痛みは一度出ると繰り返し出やすくなりますのでなるべく早めに施術や整体をして、良くしていきましょう。

ご予約・お問い合わせ

その他些細なことでもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:豊崎ゆがみ整骨院

※Twitterは現在準備中です。