骨盤のゆがみ

最近、糸満市からも近い豊崎ゆがみ整骨院では骨盤のゆがみや身体のゆがみを気にして来られる人が増えてきました。特に産後で気にして来られる人が多いです。もちろん、男性の方でも背骨のゆがみで気になる方も来ています。今日、来られた方はウエストの高さが違っているという事が気になって来られました。それと、エステや運動などでお尻周りや下腹部の部分を鍛えたりしているのだけど、なかなか効果が出にくくなっている状態です。

 

骨盤のゆがみを感じ方は人それぞれですが、一番多いのが足を組んでしまうという事と足の長さが違う気がするが多いです。皆さんはどうですか?一度確認してみてくださいね。そして、豊崎ゆがみ整骨院では、骨盤のゆがみに関わる奥深いところの筋肉の施術とゆがみを直接とっていく整体をしています。整体だけでもいいと思う方もいます、実際骨盤や背骨がゆがみがあるとその周りの筋肉の緊張がある事が多いです。その筋肉の緊張がある状態をほってしまっていると日常生活の何気ない動作でまたゆがみはすぐ戻ります。なので、筋肉施術と背骨の整体を両方することが大事です。

ご予約・お問い合わせ

その他些細なことでもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:豊崎ゆがみ整骨院

※Twitterは現在準備中です。