交通事故

最近の自動車では、自動ブレーキやセンサーなどが搭載されているので、少しずつですが交通事故は減っています。でも、0⃣というわけではありません。自動ブレーキやセンサーなどが搭載されていても交通事故は運転手の注意不足で起こります。その部分でもしっかりと意識はしていかないといけないですね。

 

豊見城市にある豊崎ゆがみ整骨院では、交通事故での身体の痛みもしっかりと施術をしています。交通事故の身体の痛みというものは日常生活での痛みとは違って、かなり大きな負担になります。その負担は奥深いところの筋肉まで負担がかかってしまうのでシップや軽いマッサージでは届かなくて症状が残ってしまうこともありますし、逆に悪化してしまうこともあるのです。なので、豊崎ゆがみ整骨院ではトリガーポイント施術をして奥深いところの筋肉へとしっかりとアプローチしていきます。また、痛めてしまった筋肉の部分をしていく事と日常生活でもケアが出来るようにストレッチのやり方や筋肉へのトレーニングのアドバイスをもしていきます。そのアドバイスも利用者さんに合わせたやり方や日常生活での中でも出来るようなものを考えています。

 

今の時期は、コロナの影響で車の交通も少なくなっていますがこれからコロナが落ち着いてくると交通事故の発生率ももしかしたら上がると思うので、皆さんも油断しないように運転をしていきましょう。

ご予約・お問い合わせ

その他些細なことでもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:豊崎ゆがみ整骨院

※Twitterは現在準備中です。