身体のゆがみを放置するのはよくない。

  • HOME
  • ブログ
  • 身体のゆがみを放置するのはよくない。

身体のゆがみは何気ない日常生活で起こってしまいます。例えば、長時間座りっぱなしが多い。もしくは立ちっぱなしが多い。足を組むことが多い。パソコンやテレビの位置が真正面ではない。いつも同じ方向を向くことが多い。カバンや荷物を持つ時などいつも同じ肩や腕に持つことが多いです。など、意識していない時の身体の使い方によって身体のゆがみは出てきてしまうのです。さらに、自分では、ゆがんでいるのか分からないという人は身体の不調で判断してみてはいかがでしょうか。まず、しっかりと寝たはずなのに身体の疲れがなんだか残っているような気がする。朝起きた時に腰の痛みが出る。肩のだるさや首のだるさがある。頭の痛みが出ている。昔から腰の痛みがずっと続いている。急に腰が痛くなり動けなくなることがある。などです。なにか一つでも当てはまることがあれば、あなたの身体はゆがんでいる可能性がかなり高くなります。

 

身体のゆがみを放置してしまうと、足にしびれが出てきたり腕に力が入らなくなったり、代謝が下がり脂肪が落ちにくくなったり、身長が低くなったりといろいろな症状が出てきてしまうのです。何か一つでも気になっていることがあれば、迷わず早めに身体のゆがみを整えていく事をおすすめします。

 

豊崎ゆがみ整骨院では、その身体のゆがみをしっかりと整えていき、なおかつ皆さんに分かりやすく説明していきます。なので、安心してお越しくださいね。

ご予約・お問い合わせ

その他些細なことでもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:豊崎ゆがみ整骨院

※Twitterは現在準備中です。