腕の痺れやダルさ

朝起きた時や同じ姿勢が続いた時などに腕のダルさや痺れを感じた事がないですか。その状態をほっといてしまうと痺れだけではなく、痛みも酷くなってしまい夜寝ている時に痛みで何度も目が覚めてしまったり、力が入りづらくなったりと症状がさらに悪化していく場合があります。なので、ご自身で違和感やダルさを感じた時には早めに施術することをオススメします。

 

豊崎ゆがみ整骨院では、その痺れに対して筋肉の施術と背骨の整体をします。まず、筋肉の施術をすることで血液循環を良くしていきます。さらに、背骨の整体をする事で神経への負担と筋肉への負担を少なくして、身体の回復を良くしていきます。そこから、良くしていくだけでなく再発しないようにメンテナンスと予防をしていくアドバイスもさせていただきます。身体の痛みが出てきてしまうとその部分は、弱くなっています。そこで、痛みが無いからと言ってストレッチなどのメンテナンスをしないのはまた痛みが再発する原因にもなります。

 

豊崎ゆがみ整骨院では、その痛みが繰り返しでないためにも利用者さんの会ったストレッチのアドバイスをさせていただきます。皆さんも、身体に少しでも違和感がある時にせじゅつをしていきまよしょう。

ご予約・お問い合わせ

その他些細なことでもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:豊崎ゆがみ整骨院

※Twitterは現在準備中です。